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2017年01月19日

とりあえず減ってる体重…

一昨日  前日比−0.1kg
 昨日     前日比−0.5kg

何もしてないけど体重減り始めた(笑)

これは何もしてないゆえに筋肉が減り始めた証拠かもしれないΣ(-᷅_-᷄๑)

膝が痛くて何にもできないんですもの
.°(ಗдಗ。)°.しょうがないですよね〜〜?

でも昨日の夕食…餃子食べちゃったし!
炭水化物が含まれる(>_<)
風呂上がりにアイスも食べてしまった!

今日は増加してるような気がします

とりあえず4月までに5kgほどは絞りたいのはありますが…

膝がよくなったら少しでもダイエット的ローラーをしないと(>_<)

とにかく今は膝をゆっくり休ませよう
(ㆀ˘・з・˘)


silver_ring0415 at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月17日

膝と太腿が痛くて何にもできない…

体重  前回比(金曜日)−0.1kg

土日にライド出来なかった&新年会があったにもかかわらず、増減ほぼ無し!

これはまぁまぁいいんじゃないでしょうか?(^ω^)

ライドができないのは辛いとこですが…

膝がなんとも痛いんでございます(T_T)

右脚の太腿あたりもずっと違和感といいますか…痛いんですよね〜

すでにペダルが踏めないほどに酷い状態なんですが病院には行ってませんσ(^_^;)

なんにもしないで休ませてれば回復するかなぁと思っております

特に怪我になるようなこともしてないし…

もし故障で自転車乗れなくなったら…なんて思うと恐ろしい限りではありますが
((((;゚Д゚)))))))

たぶん完全に腐ってしまいます(´・ω・`)

いつからだろうか…

太腿がキツイなぁと思いながら冬用ジャージで無理にヒルクライムして脚攣った時からかなぁ?

太腿が痛いのはたぶんそこが原因で痛めたような気がします(>_<)

さらに痛みを堪えながらも週末は山登っていたのがダメージを深刻なものにしてしまったのか?


おかげで今年に入って、未だライドは1回!

初乗りで筑波山を登ったっきりです

筋力がどんどん低下していくような気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

かといって無理にローラー回して、ずっと脚の痛みから抜け出せないのも困りますし…

いったいどうしたらいいのでしょう
(´・ω・`)
筋力を落とさず休ませたい…矛盾だ!

逆に毎日ガンガンにローラー回したらどうなるんだ?
筋力アップして痛みが無くなるとか…

ありえん…(>_<)
絶対余計に痛くなる…


ストレスが溜まる〜〜Σ(-᷅_-᷄๑)
ストレス溜めちゃいけない病なのに自転車乗れなきゃストレスMAXだわ

自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたい自転車乗りたーい!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)くぅ………
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silver_ring0415 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月16日

小新年会ですよ

昨日はチーム新年会兼NEWビブショーツのサイズ合わせ試着会が開催されました!

場所はいつものとこですね

集まったメンバーは8人!
遅れて参加のメンバーも含め11人になりました(^^)


BOSSからの有難い訓示がありーの

カンパーイ!!

相変わらずの懲りもせず自転車談義に華を咲かせます

ワタクシ、HIROZOさんとの熱きダイエット談義でございます

と、いうより…

理詰めでかなり追い詰められてる?(笑)
なぜにダイエットしたいのか?

いつまでにどういった方法で?

ダイエットしてどうしたい?

むむ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

しかしこんな話でもとても有意義です

タジタジだった感満載でしたが、さすがにチームで尊敬する1人、トライアスリートのHIROZOさんです!

身体のこと、栄養のこと、よく勉強しているようで詳しいですね

大変為になるお話たくさん聞かせていただきました٩( 'ω' )و

まぁ目標が無ければ痩せられない!
目標があればそこまでの経過次第で今は太っていても構わない!

この目標に合わせて身体を準備していくってことですよねd(^_^o)

あまりにワガママボディーなので時間かかるかなぁと漠然とダイエット宣言してるわけですが、結論的にHIROZOさんの話だとダラダラ毎日ずっと続けるよりはこのレース!って目標を定めて短期間にストイックに絞るのがベストなようです

そのストイックが緩い自分には難しいわけですが、どれだけ本気なのか?ってことらしいですね(^_^)a

ただ一つ気になる発言がRYOさんから…
痩せてもヒルクライムが楽になるわけではない!
Σ(゚д゚lll)そ、そんな…

楽にはならないけど速く登れるのか?

ヒルクライム…わからんぜょʅ(◞‿◟)ʃ

まぁそもそも脚質がクライマーではないのはわかっています…

事実、短距離の選手がマラソンの練習をしているようなもので…

もとあった速筋を遅筋へと変化させなければならないわけで…
そんな練習方法を取り込んでいかないと登れるようにはならないですよね(>_<)


あっという間に時間も過ぎ二次会へ…

いつもはひたすらビールなんですが、太るのを警戒してハイボールに変えます

脂っぽいツマミも手をつけませんでしたわ(笑)

そして楽しい時間は早いものです
日曜なので、皆んな最終電車に間に合うように解散です

こんな飲みクライムは毎月あってもいいぞ(笑)

たぶん体重は増加しているので体重計には乗りません!

明日の体重計が怖い…


silver_ring0415 at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)