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2017年01月09日

乗ってない…

一昨日
前日比−0.5kg

昨日
前日比+0.4kg

まったく減量は進みません(笑)

ほぼ誤差で推移しているだけのような…

もっとストイックに!

なんてことは私にはムリです(>_<)

量的にはそんなに食べてはいないんですけどねぇ〜〜(´ω`)

やはり何か運動的なものを取り入れないとダメなんですかね?

昨日は休みですが、午前中は少々用事があり家のことをやってました

終わったら、『行田クリテリウム』に応援に行くつもりが…車でも間に合いそうもない時間に(>_<)

チームメンバーが今年の初出走だったわけですね

メンバーのindyさんがビギナークラスに出走しました!
チームとしても今年最初の1人ですね
数名応援に駆けつけたようです

1番会場に近い私が行けないという…

結果は上々なんではないでしょうか?

ビギナークラスとはいえ、参加者は全くビギナーではない人が大多数ですからね
ʅ(◞‿◟)ʃ
ビギナー詐欺や!

表彰台に乗るまではビギナーなのかと(笑)

これでまた一つチームの士気も上がりチーム練の練習強度が上がることになりそうな予感ですΣ(-᷅_-᷄๑)

うーむ…
ますますチーム練に参加しづらくなりそうだぞ(笑)
全くついていけないですからねぇ…


あ、ワタクシはユルポタ班だからいいのかσ(^_^;)

でもまぁ、できればチームの皆と走りたいんですよね〜

渡良瀬遊水地で周回練くらいなら、ついていけなくても周ってるだけなので問題無さそう(笑)


冬の時期、みんな寒さで筋肉動くんだろうか…
寒くないのか?
私は全く力出ないですけど(>_<)

やはりラファとかの高いジャージは違うのか?
冬用は中華ジャージしかないからなぁ

まったくロードバイクってお金かかるわ
Σ(゚д゚lll)

ってそういう問題じゃなくて…
ちゃんと練習頑張ってるからか!

ガンバル…難しい(´ω`)

ちょっとだけガンバル…

うん!ちょっとだけ頑張ろう٩( 'ω' )و

今年もコッソリとヒルクライムレースに出るんだから…ちょっとだけガンバル!

無理ない程度で楽しいが続けられるようにd(^_^o)

結果やはり減量必須に辿りついてしまったƪ(˘⌣˘)ʃ

で、昨日は午後雨降りになったので乗ってません!
ならローラーしろよって話ですが(笑)

世の中3連休でうかれてる中、ワタクシの休みは日曜日だけ…
祝日の月曜も通常出勤(T_T)

1週間自転車無しかぁ…我慢できるかしら?




silver_ring0415 at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月07日

増えとる!

体重前日比+0.3kg

増えとるやないか!!

ダイエット中増加するのは1番堪えますよね〜(´ω`)

…っと言っても何かダイエットしてるかと言われたら…

何もしてないんですけどなにか?

朝食  いつものフルグラと目玉焼き

昼食  普通

夕食  マックのカーリーポテトフライ
         糖質0ビール
         温野菜
         ウインナー


ポテトフライ⁉︎

ダイエット中1番食べたらイカンやつや〜〜
_| ̄|○ムリ…

そうですよね〜(´ω`)
そういう我慢が出来ないから…こんなワガママボディーなわけでσ(^_^;)

しかし!
食事制限におけるダイエットではパワーダウン、体力低下が自然と起きてしまう!
それは避けたい(ㆀ˘・з・˘)

もともとないパワーだけに…

食事制限しながら筋トレとかすればいいんでしょうけど、根性無しなので続きません!

楽に体重だけを削る方法は無いのかしら?

ヒルクライムにおいて軽さは正義というだけあって、1番のネックは自分の体重…

このワガママボディーをなんとかするのが1番てっとり早く1番効果が高い。

まぁダイエット始めました、1kg減りました〜2kg減りました〜なんて1日2日であることではないので、まだまだ余裕(笑)


そうそう!
今年まだ一度も言ってない…

ヒルクライム、ヒルクライム言ってますが…

わたしは上り坂が嫌いです!
世の中から上り坂なんて無くなればいい!なんなら全部下り坂でいい!


いまさら説得力無いっぽいけど…(ㆀ˘・з・˘)

上り坂があるのは仕方ないので楽に登りたいだけ…って補足しておきましょう


silver_ring0415 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

ゆるくダイエット開始

昨日から微ダイエット生活が始まりましたσ(^_^;)

前日比−0.1kg(笑)
(誤差とか思わない前向きな方向で…)

朝食はフルグラを継続しています

昼食は普通に食べます

夕食は糖質0のビールに野菜炒めと豚ステーキ…(;´д`)

夕食…ダイエット食じゃない気がします

それと量ですよね〜
つい食べ過ぎてますけどね

もう一つ必要と思われるのが運動!

毎日の日課にローラー加えればベストなんですが…

右膝と右太腿裏側の痛みが酷い為、ローラーは休止中です(>_<)
故障して完全に自転車乗れなくなっても困るので…


それと最近プロテインを切らしていたのですが、たんぱく質含有率の高いものに変えてみました!
グリコにプロテインなんてあるんですね(笑)
味がプレーンなんですが、前に飲んでいたバニラ味のプロテインがあまりに美味かったので…
薄味で不味いです(>_<)

本来プロテインは、不味いものらしいので、これは飲みやすい部類に入るのかも?σ(^_^;)


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silver_ring0415 at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)