にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年07月10日

┌┤´д`├┐ダル~

今日は蒸し暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

仕事が超最悪でエアコンも無いしあれは地獄だ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

今日は帰ってきてテレビの木曜洋画劇場で「スパイダーパニック」って洋画見てたけど、あれは随分とせこい映画だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
典型的なB級映画って感じですたw

ラストシーンのあっけないこと・・・たったそれで終わり?
( ̄ヘ ̄;)ウーン

イマイチ盛り上がりに欠ける・・・まぁ有名な俳優が出てるわけでもないししかたないのかな・・・

まだ昨日休んでDVD借りてきて見た「48週後」のほうがマシ(_´Д`) アイーン
これも最後が・・・
48週後って映画は48日後って映画の続編なんだけど、3作目に続きそうな終わり方だった( ̄ー ̄; ヒヤリ

次は48ヵ月後か?(T▽T)アハハ!

内容までここでバラしてしまうと見ようとしてる人がつまんなくなるのと、えらく長くなってしまいそうなのであえて言わないことにしよう(⌒^⌒)b うん

エターナルカオスのほうはログインが遅くなってしまった為たったの6000万経験値ほど稼いだだけ・・・

まぁそれでも自分的にはかなりの稼ぎでしたσ(^_^;)アセアセ...

ほぼ毎日ログインしてても経験値稼がないもんね~~~

いったい何してるんでしょう?(謎)

あ~~~~(´ρヾ) ネムネムゥー

これ書いてると異様に眠気に襲われる・・・

at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字