にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年07月18日

お祭り

ブログのネタ作りに近くで関東で少し有名?らしい提灯祭りに行ってきました

初めて行ってみたけど、結構迫力~~~w(゜ー゜;)wワオッ!!
29cc9163.jpg


このすさまじいまでの大きな提灯の山車・・・

これをぶつけあうんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

毎年死人や怪我人が多数出るそうそうなんですが今年は救急車の音が聞こえなかったのでなかったようです

この提灯の山車、地区ごとで1基持っていて全て揃うと7基になります。

終わりが近づいてくると駅前に集結して凄く壮観です。

あいにく画像がお粗末でして・・・(デジカメ忘れて携帯で撮影したのでw)
8b31cc5d.jpg

集結してるとこで撮影してみたけど全部入りきらんw

まるでビルが建ちならんでいるようだけど、赤っぽい窓の明かりみたいなのは提灯ですb

実際見ないと迫力伝わらないですわなw

っていうか文が下手で・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字