にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年07月22日

( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日はちゃんと仕事行ったさw

やっぱ3連休しちゃうと1日┌┤´д`├┐ダル~

しかも残業だし・・・暑くてかなわんし!

仕事でちょっとした事件がありましたわw

自分の部署のリーダーが元部長のY氏と激しく口論になりまして、よっぽど頭にきたのでしょう・・・その後帰ってしまいましたw

オイオイ・・ (;´д`)ノ

その後の情報によると電話で課長に「Y氏いるうちは会社もう行かない」とか言ったらしいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それって会社辞める宣言か?w

Y氏がいなくなるはずもなく・・・でも社内で大方の予想は明日はケロッとして出社してそうだって皆予想してます(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁリーダーなので仕事に穴空けるわけにもいかないこともあるだろうし・・・1日でも休んだら、たいしたもんだって褒めてあげたいですw

普通ちょっとね・・・そこまで啖呵切ったら次の日すぐ会社これないよねぇ

昔は私もかなりありましたがw

そのY氏にかなり言われたことがありましてね、まず髪の色、そして長さw
まぁ言わずと知れた茶髪にロンゲ?

いいかげん私ばっかり言われるので、途中で帰って2日ほどこなかったことがw

若気の至りですw

いまでも私にはいい顔しませんw

バカは相手にしないんでいいですけど~<( ̄^ ̄)>

とりあえず明日の朝が楽しみです(*≧m≦*)ププッ


エタカのほうは・・・・

またドミトロンの川に放置しっぱなしだわw

ちょっと生い立ちを編集してまして・・・バイオグラフィーとかってのらしいですw

なんでもいいからとにかく埋めとけ!みたいなw

明日はFF攻城戦!出られればいいなぁσ(^_^;)アセアセ...

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字