にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年07月25日

毎日同じw

マジで毎日地獄のような暑さq(T▽Tq)(pT▽T)p

暑さに非常~~~~に弱い私は相当ヘバっていますょ

毎日汗ポタポタ垂らしながらがんばってまするp(・∩・)qガンバル!

お昼頃の社内の温度は38度越え・・・

仕事する室温ぢゃないょw

そんな会社にいる自分がイケナイんですがねo( _ _ )o ショボーン


まぁ会社のことはさておき、つい先日ロータスから新型車の発表がありました!

前回の新型車登場からずいぶん間が空いたというか・・・

まぁ日本車は新型登場サイクルが短すぎって話もw例外もあるけど・・・

で、新型ロータスの名称は「ロータス エボラ」
4ab4fac8.jpg

めちゃめちゃかっこええ!!


しかし・・・ネーミングはなんともw

エボラっすかw・・・エボラっすょ(/_<。)

BIOHAZARD レベル4のウィルス名ぢゃんw

なんかこうもっと他になかったのか・・・

ロータスと言えばネーミングはEから始まるようでエリート、エラン、ヨーロッパ、エスプリ、エリーゼ等ですな・・・

ひとつだけ・・・ロータス スーパー7これだけEじゃないと思うけど、まぁいいかw
ちなみにエボラのエンジンはトヨタ製2リッターです。サイズ的にはエリーゼより一回り大きいみたいっすょ

気になるのはお値段・・・エリーゼより少し大きなヨーロッパ225が現在サイズ的に近いか・・・
それでも700万円ぐらいしますw

ちなみに、このヨーロッパ225は2リッターターボ車で225PSですが、日本車に比べて見劣りするけど(日本車は2リッターターボで280PSいきます)、ハンドリングは日本車には無い軽快さを持つので、峠などでは十分すぎるほど早いですね。

宝くじでも当たらんとムリぽ・・・


本日のエタカのほうは・・・

とりあえず1セット2800万稼ぎましたw

放置して、これ書いてるのは言うまでもないが・・・書いたらたぶん寝るw

オヤスミ (*~?~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オツ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字