にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年07月27日

凄い雷!

夕方からの凄まじい雷雨・・・

ビックリするほど凄かった!

稲妻ウォッチャーのオイラには目が離せない状況で外を延々眺めて感動してましたわw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

真横にビカビカと走る稲妻がこんな平野で見られるとわw

つい写真に収めることも忘れて眺めてましたわ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

雷も止んで雨も止んでお腹は減ったし、今日は3人でお好み焼きでも食べに行ってきますたw

「新規注文いただきました~ポンポコポ~ン」

そう道頓堀です

歯が痛いので、あまり固いものは食べれない・・・

まぁお好み焼きと、もんじゃ焼きぐらいなら平気でしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鉄板に3人が同時に作ると・・・

せ、狭っw

ひっくり返すのも容易じゃないし・・・

久々お好み焼き食べたのでウマかった~(⌒~⌒)ニンマリ



今日のエターナルカオス!

なんとなく蛇女ツアーに参加できればいいなぁと思ってゲートまでぼんやり進んでいって入り口にエイさんが・・・

スキルかけていただけたので、とりあえず行ってみることに!

針の道・・・険し過ぎだろぅ?

何回殺す気だ?何度も往復してると、やはり恥ずかしいやら情けないやらΣ(□`;)アゥ

ブリにはムリなのかぁ?と何度か挑戦して諦めかけた時・・・

やっとクリア~~~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

やっと・・・サーペントクイーンの姿が拝めるょ(´▽`) ホッ

「適当にブルさんの後ろから攻撃させてもらうことにしよw」

途中まではよかったんですが、クイーン出現して後からいったら即死・・・

入り口に戻されて、もう1回トラップからチャレンジ!

まぁこれは1回死亡でなんとかクリア!で、またクイーンに突っかかっていったら、タゲられたまま・・・しばらく耐えられていたけど、吹き飛ばされて戻る時に再び即死ヽ(TдT)ノアーウ…

後から聞いたんですが、最初と最後のほうに行った人タゲられるんですねぇ・・・

それからはトラップが抜けられなくなり、一人戻ってきたエイの方に多大な迷惑をかけてしまいましたわw

最後まで延々繰り返してるうちに少しコツ掴んでしまったかもw

でも、もうツアーは遠慮しとこうかなw

なんかこう迷惑かけたりするの、凄く嫌だし・・・

ほんと申し訳ないというか、ブリなんて役に立たないし、POTもたないし、迷惑かけまくりで・・・(/_<。)

とりあえず今日は初蛇ツアーに参加できて満足!!ってことで狩りはしてまへん(ノ゜?゜)ノあうぅ!!

でわオツー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 携帯さん   2008年07月28日 10:43
プレアデスは30名弱だから、蛇のタゲはラストに入った4名ほどですよ~
ぶっ飛ばしは、おそらく全員ですが・・・
敵の動きを知ると楽しくできます!
がんばりませう。
2. Posted by 銀   2008年07月29日 00:24
ホホォ・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0
微妙な感じですね?
部屋までが一番の難関・・・
次はいつ参加できるやらw

コメントする

名前
 
  絵文字