にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月06日

何もないょー.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

特にというか・・・何も書くことが無いヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

ようやくというか、毎日歯が痛いので歯医者に行こうかと思って仕事は定時に上がらせてもらって、いきつけのヤブ医者へ・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

休みじゃんw

なんの為に定時で上がってきたのか・・・

完全予約制なんだから電話1本入れて予約入れればわかったのに・・・

めんどくさいから直接行ってもやってくれるだろう的な考えが甘かったヽ(TдT)ノアーウ…

また歯医者に行くのが面倒になるw



今日のエタカは・・・

とりあえず1セット狩りしてみますたw

飴の実験の意味もあったけど・・・やっぱり飴落ちるの少なすぎ!

ものすごい間隔あるし・・・いじめか?

飴使ってる意味無いほど落ちないΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

これは後で報告入れたほうがよさげ?

疲れたから今日はもう寝よ・・・オツw

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字