にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月16日

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

北京五輪、日本選手が競泳、柔道でずいぶんがんばってるようですね?

とても残念な結果に終わってしまった選手もいますが、とても爽やかです。

北島選手の中国での新聞の記事のことが放映されてましたが、見出しに笑ってしまいましたわw

四金蛙王!

4つの金メダルを持つ平泳ぎの王様って意味らしいですけど、なんか偏見なのかバカにされてるような気もして(;´Д`A ```

でも、まぁ北島選手は100m、200mと平泳ぎで無敵の強さを見せつけてくれて気分爽快でしたね。

いろんなプレッシャーもあったと思いますが、大したもんですb

まだまだオリンピックは楽しませてもらえそうで、ついブログにもオリンピックの情報を片隅に載せてしまいましたわw

まだまだガンバレ日本!!



今日のエタカ

旅から帰ってきたら、あらまぁ・・・

WEBログイン方式に?

実際なにか意味があるのだろうかw

とりあえず、新しいクライアントをダウンロードして・・・インストール!!

無事できたようでログインも行えましたわ^^

でも1つ気になることが・・・個人商店の出品検索を6回連続でやると必ず落ちる?

どういうわけか3度連続して落ちてしまってwバグでなければいいのですが・・・

とりあえず今日は疲れてるので狩り無しで落ち~オツポ~[壁]ρ ̄)ノ~~


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字