にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月17日

喉がぁ~~~(/TДT)/あうぅ・・・・

今日はいいかげんこれでもかってほどカラオケしてきますたw

昼12時からフリータイムを利用して4人で実に7時間w

7時まで延々歌い続け・・・歌う歌は無くなってくるわ、喉は痛くなってくるわで、しばらくカラオケしなくてよさげです(;´▽`A``

カラオケのレパートリーですがだいたい歌謡曲全般?

最近はあんまり新曲覚えてないのでσ(^_^;)アセアセ...

ミスチルが結構多いですかね・・・声にあっているのか歌いやすいのと、前から結構好きなんで~

あとはサザンやらレミオロメンだとかコブクロだとか・・・etc

長時間歌い続けるとホント何度も同じ歌入れたりだとか、同じ歌禁止にするとふる~~~い歌になっていきますw

古い歌だと、尾崎豊だとか長渕剛だとか果ては松山千春までwd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まぁ延々カラオケもたまには楽しめますわヽ(‘ ∇‘ )ノ



今日のエタカは・・・

FFの攻城戦がありました

結果は負けです。序盤結構いい感じにリードしてたんですが、後半からは現城主ギルドに押されっぱなしでラスクリ勝負あたりまでいったような気がしたけど・・・無理でしたわo( _ _ )o ショボーン

自分は相変わらずというか・・・取れませんq(T▽Tq)

ちょっといいかげんムカつくカイリのせいといってはなんですが・・・

見かけると意味も無く石化かけてくるし、やたら攻撃してくるしw

エメ級武器なんでほとんど回避ですが、ヴァンパイアは当たれば死ぬだけに放置するのもウザいしと・・・でもカイリはなかなか死なないし、攻撃すれば麻痺かけてくるし・・・/(-_-)ヽコマッタァ

そんなカイリを相手にしてたらクリには絡めないしヽ(TдT)

正直コセン超つまんないっス

満足にコセンやれないのが一番ムカつきますわ・・・


今日の蛇ツアーは出るつもりが辿りつけず諦めΣ(- -ノ)ノ エェ!?

玉のとこで焦って死んで既に気力尽きましたわw

あそこまで行って死ぬと萎える・・・狩りはテンションダウンでやりませぬ

なので明日から仕事だし寝ますル~($・・)))/~~~オツポ~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字