にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月18日

今日から仕事か・・・

5連休も終わり、今日から仕事です

気温32度くらいだったでしょうか・・・それほど暑さは感じられなかったものの連休の後は結構身体に堪えます(;´Д`A ```

うちの会社も今年は暇続きでどうなってしまうのかと思われましたが、来月からの繁忙期はそれなりに忙しいようですd( ̄  ̄)

多少、繁忙期の影響が前倒しされて今日は残業・・・(まぁ1時間ですがw)

会社としては仕事があってなにより!

仕事無くちゃボーナス貰えないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


話は変わりますがガソリン!ようやく値上げ止まりのようですねd( ̄  ̄)

今日会社の近くで入れましたが、ハイオク 1リッター179円・・・

まぁかなり高いには高いですけどw

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン(最近満タン入れた記憶ないなぁ・・・)

6000円入れたけど、まだ燃料計3/4ほど・・・キツイっすw

これから少しでも下がってくれればありがたいですけど・・・

正直、会社から出てる交通費って半分にも満たないΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

会社に行けば行く程、赤字になっていく(;´Д`A ```

でも行かないわけにはいかないので諦めて行きますけどぉσ(^_^;)



今日のエタカは・・・

とりあえず、疲れて眠いところ1セット2700万削りましたw

んで、寝落ちして起きたけど狩りする気力ナスでブログだけ更新して寝る予定

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

ハッΣ(゜ロ゜〃)


んではマジ身体キツイんで寝ますわw・・・[壁]ρ ̄)ノ~~オツポ~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字