にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月20日

スポーツ!!

会社から帰ってきてオリンピック見ようとTVつけてチャンネルあちこち回したら・・・

どこに回してもスポーツ!

北京五輪の野球、ソフトボール、卓球の愛ちゃん

そしてキリンチャレンジカップのサッカー日本代表!

ううむ・・・何見るか迷う

普段なら迷わずサッカーだけど、五輪も今だけ限定だけに外せない!

で、あちこち見まくりましたわw

五輪ソフトボール、オーストラリア戦すごかった!

世界最速のピッチャー上野選手、2試合合計380球以上!

さすが日本ソフトボール界のエース!

今回の五輪で正式種目ではなくなるソフトボール、アメリカには勝てず銀以上取ったことない日本だけど、上野選手の好投でオーストラリアに勝ち明日の決勝で再びアメリカに挑戦できるみたいでよかったワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

卓球の愛ちゃんは勝って16強!団体ではメダルを逃してしまっただけに個人戦はなんとしてもがんばってもらいたいなぁく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

でも明日はランク1位の中国の選手・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

野球は対アメリカ戦で痛い負け・・・4位で予選を通過して1位通過の韓国と準決勝を戦うことになりましたね・・・厳しい戦いになりそぉ

もう少しで金メダル2桁!

明日のなでしこジャパンもがんばって銅メダルもぎとってほしいとこです。



今日のエタカは・・・

INしたけど即ダウンで寝てましたわw

最近全く狩りしてないような気がスル・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字