にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月24日

憂鬱・・・

朝から雨降りで、ちょっと寒いぐらいです

とりあえず北京オリンピック男子マラソンは見ていたものの・・・

日本選手が後方に下がってしまうと面白くはないですよねぇ?

これで五輪も終わり普通の毎日に戻るわけですが、歴史的1ページを刻む戦いがあったり、残念な結果に終わる戦いがあったり、勝負の厳しさあり・・・白熱の17日間が終わりました。

日本選手には次のロンドンに向けてがんばってほしいものです



今日のエタカです

ボルとFF続けてコセンありましたね

ボルは最初から出る気なかったので別にいいんですが、FFで。。。

ほんと戦力になってない・・・まぁLV的にもう無理なのかもしれません(ノ_-;)ハア…

クリ追い続けても全く取れない・・・取れる気もしない( ̄Д ̄;;

クリ持ち攻撃してほぼクリ移動するので、あと少しだとは思うんですがこれ以上どうしろと?

ギルドとしての結果はボル、FF共に城主ですb

コセン後蛇ツアーは参加してみましたょ

ドロップ2倍なので、絶対何か出る!!そんな感じでギリ2倍中に蛇女撃退

ドロップはRダイヤでした。

それでもかなりの配分あったのでラッキーでした。

いつになったらBD強化できるんだろ?w

当然狩りはしていません(/TДT)/あうぅ・・・・

明日から仕事キツイので早急に寝ます[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字