にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月26日

お祭り後・・・

北京オリンピック終わってしまったおかげで、お祭りから急に平凡な日常に引き戻された感じが・・・

今回の北京五輪は、賛否両論ですねぇ

開会式での口パク歌やらCGの花火とか、自分の国を良く見せようと諸外国に対するアピールなんでしょうが、ちょっといきすぎかと・・・怒り

諸外国から今回の五輪に点数をつけると?

みたいなことをニュースでやっていましたが・・・

割と先進国と呼ばれる国々の記者からは辛口採点、途上国の記者からは甘い点数がつけられていましたょ困った

アメリカのAP通信とかニューヨークタイムズ紙あたりは50点とか・・・困った

逆にアフリカやインド等は85~95点あたり・・・

中国の記者からは100点だと・・・(;´Д`A ```

まぁ記者が悪かった所すら見抜けない?公表できない?から「中国だからしょうがない」的な捉われかたになっちゃうんですよねぇ・・ ウン(・_・)

今回の反省も含め次のロンドン五輪はだいぶ質素な感じにするらしいです
( ̄Д ̄;;



今日のエタカです

今日からHC宝石コース始まってしまいました(;´▽`A``

たぶん私はやらないかとw

前回相当つぎ込んだけど・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これはガマの金策でやってるだけだなとw

そもそもRダイヤなんて、ただの強化宝石じゃん!怒る

それが3億以上するなんて高すぎる!

その下のダイヤだって1000万しないのよ?

261武器自体はレアでもいいと思うけど、強化宝石は・・・

マグリア実装でRダイヤ、手に入れやすくなることを期待してます。

ちなみに蛇ツアーには出てきました

ドロップはスプレンダー兜!-8%とかw オーク210万だってw

自分は+8のー8%と+7のー1%持ってるから実際いらんw

+補正なら買ってもいいんだが・・・

蛇女からのドロップあってスカとは・・・これいかにw

相変わらずブリの武器防具は安いなぁ・・・悲しい

ブリ人口もだいぶ増えてきたんだけどなぁw

まぁいいや・・・とりあえず明日からマジメに狩りします

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字