にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年08月29日

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

さて、朝起きて昨日の車のへんな音が気になって、とりあえず仕事に行く準備をして・・・

車を見てみることに・・・( -.-) =зフウー

ホイールハウスのインナーカバーはフロントにしかついてないから・・・

・・・・・・

全然問題ないっぽいなw

下周りをちょっと覗いて・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

なんだあれわ!

なにか黒い物体が・・・・

フロアのアンダーカバーの一部がめくれてしまってるではないか!

樹脂製品なのに既に修繕不能なほど逆に曲がってしまってるw

これでは会社に行けないヽ(TдT)ノアーウ…

・・・・・10mmのボルト4本で止まってる、アンダーカバーの一部を外せばなんとか平気っぽいな・・・(⌒^⌒)b うん

ダッシュでフロアジャッキを出してきて、キコキコキコと持ち上げて路面は濡れてるけど、おかまいなしに身体半分車の下に突っ込んでボルトを外して、曲がった部分を撤去!!

( ; ̄) =3  フー

また遅刻しそうだしw

昨日ほど遅くはなかったから平気なハズ!

とんだ災難だわ(;´Д`A ```

大雨降るとあの場所はいつも冠水してるし、気をつけて通過すればよかったなぁ(/_<。)

これからあの場所は気をつけよう!



今日のエタカです。

とりあえずINして蛇女ツアーに参加!

ドロップはスカ.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

結構苦労して部屋まで行くだけに・・・キビスィ

1発目死んだ時に武器のOP・・・サラマンダ魔石が落ちてしまった

一番高いし、これないと普通の武器・・・w

やはり回避率減少5%でも、あると無いでは大違いw


なんかやる気も無くて、今日も狩り無しかな・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字