にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年09月06日

久しぶり(;´Д`A ```

ずいぶん更新に間が空いてしまった( ̄Д ̄;;

別に理由があって更新できなかったわけではないんだけども・・・

特にネタも無いっていうかw

日記にしてもめんどくさいっていうか・・・

○| ̄|_・・・おわっとる



それでは今日のエタカです

マトリックスサーバーでの鯖対抗戦、メビウスアリーナ戦争にてプレアデスサーバーが総合ランキング上位者が一番多かった為、特別サーバー報酬という形で「モンスター出現時間短縮+アイテムドロップ率2倍」

自分は結局メビウスに参加できなかったけど、嬉しい報酬ですわ!(^^)

INしてめずらしく天空城パロスに篭って天龍を延々狩ったけど・・・

ドロップ2倍でも何も出ないのが現実(;´Д`A ```

沸きは確かに短縮で天龍で10分沸きになってましたわ

3時間~4時間天龍狩り続けて、結局出たのが3級ダイヤチップ1個!

ありえない・・・(≡д≡) ガーン

ずっと同じ場所キープで10分毎に1匹づつしかやれなかったから時間の割には少ない数だからしかたないのか・・・

かといっても、デカレンでは無理!

カンを殲滅した時点でPOT数が絶対的に足りなくなる・・・

ラグナックを食えるほどPOT残らないq(T▽Tq)

8日14:00までだし、日曜の夜がラストチャンスか?

寝ずに天龍狩りb



そんな夢をみつつ・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字