にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年09月24日

浦和レッズ!

今日我が浦和レッズはAFC準々決勝第2戦、ホームの埼玉スタジアムに相手のクェート、アルカディシアを迎えて戦いました。

結果は、浦和レッズ勝利!!

第1戦をアウェーで3-2で落としている為、相手を2点以内に抑えて勝利しなければならないという条件の中、サポーターの応援を背に見事勝利を飾ってくれました。

オイラは残念ながら仕事でスタジアムには行けなかったけど、2-0と去年のAFCのような勝負強さが戻ってきたレッズに拍手を送りたい

昨年のアジアクラブチームの覇者として今年は2連覇がかかった大事なAFC!

次はJリーグでも因縁のガンバ大阪!

絶対負けるわけにはいかないでしょうp(・∩・)qガンバレ!

今年3チーム出場した日本クラブチーム、残念ながら鹿島アントラーズは今日敗退してしまったらしいですが、レッズが2連覇を成せば日本のサッカーレベルも世界に認めさせることになる!

ガンバレ日本サッカー界!ガンバレ我が浦和レッドダイヤモンズ!!



今日のエタカです

・・・・・全然ダメポ

やる気にならん・・・

寝ます

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字