にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月02日

寝不足気味・・・

ここのところ「スパロボZ」のせいで寝不足状態(;´Д`A ```

これほどエタカにも熱入ればLVも上がるんだけどね

ちょっとマジ寝不足なうえ、仕事の疲れもあって休みたい気分全開!

仕事は忙しいけど休んじゃおうかなぁ・・・と朝から頭の中の葛藤が激しかったけど、そこまでして休んだんじゃ、昔の自分に逆戻り・・・

ってことで、仕事はマジメに行こうとギリ間に合う時間には会社に向けて出発!

通勤途中、車の運転しながらマジ眠くてヤバスな感じだったので、今日は定時で上がらせてもらいましたわwσ(^_^;)アセアセ...

帰りには眠気も取れていたんですが、とりあえず疲れてるので帰って寝ることにw

でも帰ると「スパロボZ」やりたい症候群が・・・


少し寝て体力回復してからにしよう!

とりあえずエタカ→スパロボと毎日の過程になってるので意味はなくてもエタカはログインして寝る・・・


こんな生活してたら・・・

まともな人間とは言えないょねぇ~( ̄Д ̄;;

でもゲームは   やるよねぇ~ 



今日のエタカです

狩り1セットのみで特にすることなく放置

最近フリーで楽しくもなんともないです・・・

誰かギルド誘ってくれないかなぁと思ってるだけで自分からは動けません

コセンだってギルドに所属していたほうが「やる気」だっておきるよね~


フリーでいても友達いないんで声もかけられませんが・・・
○| ̄|_オワタ

んでわ「スパロボZ」やりま~

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字