にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月03日

萎えた・・・

せっかく書いた記事が・・・

一瞬で消えた!


(ノ゜?゜)ノびっくり!!


マウス、Microsoftのトラックボールを使ってるんですが左クリックのさらに左にちょっとしたボタンがあって、IEの戻るコマンドがそれ1発で行えるんです・・・

その「戻る」が仇に・・・

記事書き終えて「保存」ボタンを左クリックするはずが・・・そのボタンに触ってしまって一瞬で前のページに・・・○| ̄|_オワタ

便利な機能が・・・

そうやって書いた記事消えると萎えるよね~


相当ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな感じでとりあえず書き直してますが、さっきのことはもう書けません・・・



今日のエタカです

明日は休みだし、頑張ろうと思ってINしたはずが・・・

なんと準備して川に放置したまま寝てしまったw

いやぁ・・・ウッカリσ(^_^;)アセアセ...

せっかくの休前日がw

既に6時回ってしまって、やる気も失せたので布団に入って休みます

[壁]ρ ̄)ノ~~オツポ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字