にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月12日

(ノ゜?゜)ノびっくり!!

最近PC少し遅くなってきたような気もするし、動作が固まることが多くなってきてるのもあって

久しぶりに、ほんと超久しぶりに!

PC全体のウィルススキャンを実行してみました

結構時間かかるんで、システム全体ってなかなかスキャンしないのよねぇ
( ̄Д ̄;;

終了するまでモニターのみ落として、もう1台で動画でも見てたんですが・・・

(ノ゜?゜)ノびっくり!!

トロイの木馬!!

(゜O゜)\(--; ォィォィ

怪しげなウィルス入ってるじゃん・・・

脅威なのはこの1個だけど、警告的なウィルス的なのが5個・・・

とりあえず駆除できたけど、どういう代物かは不明でしたわw

ウィルスソフトは長年AVG Freeを使ってて、これに任せっきりっていうのも良くなかったのかと・・・

メインで使ってるPCは自作機で動画等はほとんど見ないし、あちこちネットサーフィンもしないけど、たまに見るヤフメのほうから紛れこんだ可能性高いです

このPCはほぼゲーム用?(;´Д`A ```

もう1台は富士通のFMVですが、今となっては少々古臭い感じ・・・

CPU Duron1.1GHz メモリー256Mって・・・(;´Д`A ```

メインのほうも組んでからかなりたつので、そろそろ新しく全部組み直したい

CPU Pentium4 3.2GHz メモリー1G グラボGeForce6800GT

こんな感じの仕様になってます

今なら断然CPUはCore 2 Quadでしょうd( ̄  ̄) 

メモリーも4Gは欲しいところ・・・でもOSはWindows XPなのでメモリーは3Gまでしか認識しないという・・・( ̄Д ̄;;

液晶モニターも20インチ以上って欲しいですよねぇ~

現在15インチなので、とりあえず液晶モニタだけ買い換えるかな?

「価格.com」なんかで調べると22インチワイドとかで2万円台とかw

お金無いけど、スゲー欲しい!

全然話は逸れてしまいましたが、この記事をご覧になった方はぜひ1度

システム全体のウィルススキャンをお勧めいたします



今日のエタカです

とりあえず今日も1セット狩りをして、都市に人もいなかったことだしもう1セット狩ろうと思っていたけど、いつのまにか寝てた( ̄Д ̄;;

と、いうことで今日も1セットのみ・・・

いつになったらLV上がるんだろ?w

マグリアアップデートまでにハイメタにならんと・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

知らなかったであろう!私はまだ290台なのだ~~~~~W

○| ̄|_オワタ

280からいったい何ヶ月かかってるんだろw

200→250が一番早かったw

正味20日ほどだったかしら・・・一番キツイ時期がんばったのに・・・

その気力はどこへやら( ̄Д ̄;;

マグリア実装までにLV300目標にがんばんべぇ~~~~

ってことで、今日は寝るw

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ~

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字