にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月14日

何かの間違いでわ?w

ここ3日もの凄いことになってます・・・

ブログのアクセスが1日100回以上のアクセスが・・・( ̄Д ̄;;

なんで急にこんなに増えてるんだろぅ?

謎だわw

普段はいいとこ30回ほどが最高で、平均すると15回ぐらいアクセスがあります

一人の人が全てのページを見ると全てカウントされるみたいなので、たぶん全てを見たのかなぁと・・・

まぁアクセス多いのは嬉しい限りですが、たいしたこと書いてなくて面目ないです(;´Д`A ```

エタカのほうも、ほんと毎日なにしに来てるんだ?ってほど狩りしてませんって報告ばっかりだし・・・

国語力無いもんで、文章は下手だしw

まぁ見る方はその辺諦めて、我慢して読んでください
ごめんちゃいm( __ __ )m

なるべく楽しく読めるようになって課金制にできればw

金取んのかい!

まぁ冗談ですがw

できるだけマイHPのように放置状態にならぬよう、すこしばかりの記事でも続けていければいいなと思っております。



今日のエタカです。

ちょっとIN遅くなってしまって、0時近くだったのでほぼ狩りは諦め状態w

明日コセンあるので、ギリギリになってもいいようにどっかのギルドの方にコセン参加希望出したかったんだけど・・・

また明日もフリーで参加かぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

まぁ迷惑かけてしまうだけなんですけどね・・・

でわ、ブログ書いたら寝ます

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字