にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月16日

借り物

車は知り合いの車屋に持っていってもらったので足が無く、しかたないので母の車「ホンダのバモス」借りて乗ってます

軽自動車なんてあんまり運転することないんですが、MyCar無くてはしかたないですね

タイヤだけなら昨日みつけてきてくれて交換終わってたけど、「リアのブレーキパッド残り1mmも無いけど?」ってことで急遽取り寄せて交換してもらうことに・・・(;´Д`A ```

ふんだりけったりですなw

それで母のバモス!

通勤に使って・・・「遅っ!!

100Kmもスピード出すとエンジン5000回転ぐらいいってます

たかが100Kmっすよ?

自分の車で5速5000回転っていったら160Km以上は出てます( ̄Д ̄;;

すごくガンバッテ走ってるなぁって感じに凄いダルさを感じます

正直これで毎日通勤はキツイ

車戻ってくるまでの辛抱とはいえ・・・○| ̄|_

しかも今日は残業4時間・・・

今年初じゃないか?ってほど4時間残業から遠ざかっていただけに酷い疲れが襲っています




今日のエタカです

割とIN遅かった割には2セットの狩り!

やはり緑色のチャットがあるのはいいですなぁ

σ(^_^;)アセアセ...

狩りをしている人がいるというのは刺激になります

今ちょうど「エターナルカオス正式サービス開始6周年」記念イベント中ということもあって毎日狩りできそうです

もう少し狩りしたい気分ではありますが疲れたので寝ます

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字