にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月21日

快適!

朝からとっても気分がイイ!

やっぱ自分の車が1番よねぇ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

さすがにゼロワンアールは凄いっす!

リアのグリップ力最強~♪

と、まぁ喜んでばかりもいられず・・・

早々にフロントタイヤも交換しないと、かなりヤバイ状況に・・・

フロントはなかなか減らないので通勤スペシャルといえど、いいタイヤ履ける!

いつもフロントは中古タイヤなので本来高いタイヤを格安購入できる

まぁいい歳なので、こういうスポーツカーみたいなのはそろそろ卒業?

と、いうことでいつ車買い換えるかわからないので新品はいらないw

週末、深谷のカーショップで中古タイヤ探してこようかなw



今日のエタカです

なんともまぁ・・・ありえない話

22時半頃INして狩りしようかなってドミの川まで行って、なにやら23時から経験値2倍くるかも?って話で、少々川に放置で待機してみました

23時になって、ついにキター( ゜ ▽ ゜ )

サポートからのお知らせです

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

で、4匹のデビルフォース抱えながら、なかなかスピこないんでギリで我慢してたら・・・死亡ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

失敗したのら~とダッシュで戻って狩り始め、なんか湧きもイイ感じで4匹ぐらいづつ狩れるぜぃ

・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

サーバーオフライン

(|||_|||)ガビーン

しかもモデムのリンクのランプ消えてるw

3分後くらいにようやくモデム復旧!

急いで向かったけど・・・

1セット目ほとんど狩れなかった・・・・カオス残り時間6分

しかたないのでカオス持ってそのまま都市へ~

さっきの場所既に人が狩ってるしw

適当な場所で狩りして切れたら、即投入でPOTギリまで使いきって6500万・・・飴持ってくの忘れたしw

0時10分からは蛇ツアーに参加!

ドロップはフランツヘルムー5%だったかな?

それでもかなりの値段(;´Д`A ```

今日はやることもあるし落ち~

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字