にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年10月25日

(゜O゜)\(--; ォィォィ

朝起きるのが遅くて困ったもんだ( ̄Д ̄;;

今日は夜ゲームやらないといけないのよねぇ・・・

鯖間戦争 メビウスアリーナ開催!

時間的に21:00って微妙な時間がw




結局メビウスアリーナの21:00には間に合わず(;´Д`A ```

まぁしかたないか・・・



夜中ゲーム中・・・2時頃だったか

いきなり電話が来てHELP ME~

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

友人の車の件だったわけですが、いきなり車止まっちゃったから助けて~

っていうわけです

「夜中だぞ?」

普通起きてる時間じゃないしw

近くだし、しかたなく困ってるようなので助けに行きましたがw

自分で面倒見れないのにチューンドカー乗るな~~~!




今日のエタカです

なにげに稼いでますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ちょうどINして0時から狩り始めようとしたら・・・

サポートからのお知らせです

(ノ゜?゜)ノびっくり!!

2倍キター(ノ^∇^)ノ

1セット5000万ほどか?

しっかり2倍を堪能!

ソロありーの、PTありーの、トツギーノ!(byバカリズム)

1億ちょっと削りましたv(・_・) ブイッ

(≧д≦)ノおつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字