にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月07日

話題のニュース

米大統領戦でどうやら「オバマ」候補勝利のようですね

オバマ候補と言えばお笑い芸人の「ノッチ」!

オバマ候補公認の偽オバマです

TV番組「悪魔の契約」の中で直接オバマ候補に会いに行って「you are OBAMA」と「オバマ候補」からお墨付きを頂いたという・・・

この番組見ていたんですけど、実はほんとうに「ガチ」らしいんですわw

「ヤラセ」の多いTVの中、これだけ自由にやって正直危ないこともあんじゃね?

まぁ視聴者から見ればそこがおもしろいんですけどね(⌒^⌒)b




今日のエタカです

今日は・・・(;´Д`A ```


かろうじて2セットやっつけました!

もう少しがんばるなにかがないとヤバイなぁ( ̄Д ̄;;

もうひと息のとこまで来ていながら足踏み状態に入ってます

まぁよくソロ狩りでがんばってると思いますけどね(;´Д`A ```

時々PTでガンガンLVあがっていく人見て羨ましいとも思いますが・・・

こればっかりはねぇ

種族的にもハイブリは特にオカシイ!異常にソロに特化した種族で誰かに寄生しておいしく「チューチュー」吸うのもキビシイ・・・

中途半端にある火力!

異常に短い射程!

5種族最低の防御!

なんだかんだと言っても結局このハイブリが自分に適してるんですがね
σ(^_^;)アセアセ...

そう思わないとやってられないですょ(T▽T)アハハ!


[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字