にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月10日

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

何やら最近車がおかしい・・・

アフターファイヤーの音が激し過ぎる・・・

(アフターファイヤーとはエンジンの燃焼室内で燃えきらなかったガスがそのまま排気管内に放出されて、熱せられた排気管の温度で未燃焼ガスが発火し爆発する現象)

ターボ車なので全開走行を行った後、しばしば起こる事がある現象なのだが、普通に通勤途中でそれほど回転も上げてない状況下で起きることはまずありえない・・・

そういう場合はエンジンに異常があるということ( ̄Д ̄;;

・・・まだそれほど酷くはないけど、自然に治るものでもないし・・・

ちょっと回転上げ気味に走って、アクセル全閉→ちょっと踏み込む 瞬間に

パーーーーンと、マフラーから炸裂音が・・・

(-ω-;)ウーン

走りに行ってる時は普通に気にしないんだが、ターボタービン焼けるほど熱くなってるわけないしw

まぁ通勤30Kmほど走って3~4回異常なアフターファイヤーが起きるぐらいだから・・・ちょっと様子みよう(;´Д`A ```



今日のエタカです

今日は1セットのみ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近狩りの効率も落ちてるのは何故だろう?

ちょっと前に1セット2800~2900万稼げるようになったと思っていたのに

なぜか1セット2400~2600万しかいかないΣ( ̄⊥ ̄lll)

モンスター1匹の取得経験値は変わらないのに何故だろう?

( ̄ヘ ̄;)ウーン困ったな・・・

ますますやる気が失せるなw

地道にやるしかないから、何言ってもしかたないんだけど・・・


まぁ今日はいいやw

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字