にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月11日

平穏!?

特に記事もなく平穏な1日でした(;´Д`A ```

車のアフターファイヤーは相変わらずってことでw

もしこれがバックファイヤーだと大変なのだけど・・・( ̄Д ̄;;



今日のエタカです

22:00からFFコセンありましたょ

ギルドはギリ僅差で勝利!!

本日は○リさんの地雷が大活躍でラスクリまで取ってました

本家地雷ヒューを語る私のヒューも出そうかと思ってるコセンだけど、いまさらLV259で止まってるヒューで楽しいのかどうか・・・

と、いうよりハイメタブルばっかりのこの時代に地雷MK1しか持ってない私は活躍の場はないかな・・・○| ̄|_

まぁとにかくハイブリでもクリ全然取れなくなってるので、なんとかしないとねぇ(;´Д`A ```

コセン後は蛇ツアーに~

まぁ何度か転がってくる岩に潰されながらも、参加できましたわ

ボス蛇女に対して特に何もできなかったうちに終了してしまったけどw

ほとんど死んでトラップ抜けるだけのために労力を使ってました( ̄Д ̄;;

コセン~ツアーとあった為、本日の狩りは1セットのみw

まぁしょうがないだろ!

そう自分に言い聞かせて落ち

[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字