にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月12日

まさかw

新たに発見!

今朝の通勤時のアフターファイヤーは激しいものがありましたわw

やたらにあちこちで・・・

「ブオーーーーン ブロロロロ パーーーーン

ってな感じで。。。

あまり激しいので後ろの車は車間取ってるのかなぁって・・・思ってたんだけど(;´Д`A ```

アフターファイヤー音の後、バックミラー越しに後ろ見てたら・・・


け、け、け、煙!!


たぶんずっとなんでしょう・・・(゜_゜i)タラー・・・

アフターファイヤー後煙が出るじゃありませんか!

しかも、しばらく煙出続ける( ̄Д ̄;;



こ、こ、これわ!?



バックファイヤーの可能性大かもしんない・・・

知り合いの車屋に持っていって見てもらわねば・・・手遅れになる前に!

バックファイヤーの場合、最悪車火災を引き起こす可能性もあります

火だるまにはなりたくないのぉ~(|||_|||)




今日のエタカです

22:00からボルコセン!

ギルドは勝利!

・・・とは言ってもラストは強豪ギルドはクリ取る気はなかったらしく、戻り場に皆集合してましたわw

これを取ると、今週末にある日本メビウスアリーナにて指揮官を務めなくてはならないからだろうか・・・
(;´Д`A ```

まぁしかし自分はなにもできず、あまり楽しくないw

今回も思ったけど、ボルだと回避がほんとスゴイ・・・

今回のボル、もしかしたら2桁死んでないかもwそう思えるほど城内にいました

でも1回もクリ奪えないのはちょっとねぇ( ̄Д ̄;;


で、今日もツアー開催だと言うので参加!

トラップで1回も死ぬこと無く通過!

めずらしいこともあるものだw

そのかわりと言ってはなんだけど蛇女のタゲ貰い続けてPOT減りまくり・・・

その後の護衛に殺されたΣ(゜皿゜) ガビーン


POT無いんだもん!しょうがないじゃん・・・


で、部屋に戻るに戻れない・・・(;´Д`A ```

針に刺さるだけで即死・・・○| ̄|_オワタ

諦めたはずが、配分は頂けまして申し訳ないなと・・・

ハイブリ・・・泣けるほどヨワス

狩りは1セット・・・昨日と同じだし、しかたあるまい( ̄Д ̄;;


[壁]ρ ̄)ノ~~おつぽ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字