にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月22日

記念

今日はエタカのみです


ついに!

と、いうか・・・ようやく?

やっと?


LV300達成です!


長かった・・・( ̄Д ̄;;

290になったのが2月頃だったかw

1~2ヶ月ほどカイリプトンを育てていた時期はあったものの

半年で5LV。。。

今のギルドに来てから2ヶ月あまりで5LV上がりましたょ(;´Д`A ```


正直いい刺激になるものです

前ギルドRallosZekでは狩りしてる人がいなかったりとか・・・人自体いなかったりとか・・・( ̄Д ̄;;


抜けた後フリーではやはりテンション上がらずがんばる気にはならないというか・・・


最初はコセン出る為にDepartureに入れてもらった筈なのに、すっかり居座ってしまってw

今ではすっかり正メンバーのつもりだったりσ(^_^;)アセアセ...

と、いうよりは居心地よいので正メンバーでお願いしまする的感じです


昨日まで間に合わないと思っていたのに、経験値2倍カプ使って1日で約3億削ってしまった( ̄Д ̄;;


常に狩りしてる人がいるのは狩りする気が起きるもんなんですねぇ

まぁやはりどこにいてもソロでの狩りには違いないわけですけどねw

たまにはPTも羨ましいなと思っていたりもしますが・・・


とりあえず目標は達成できてよかった

遅い時間に300テロップにギルドの方々も集まって頂いて嬉しかったです

恥ずかしいからコッソリとテロップ流しちゃおうと思ったけど、やはりDepartureの方々にはお世話になってるので一言言っておこうと・・・


これでコセンでも活躍できるはず(⌒^⌒)b




そんなわけないかw




次の目標は最初の300武器のGET!

攻撃力にもよるけど・・・Nで最大攻撃力1000あれば、なんとしてでも買いなんだけどなぁ(;´Д`A ```


お金無いわw


4億あるかどうか・・・最低でも10億は持ってないと微妙よね

真GDとBD売ればお金作れるけどw

出た時は真GDを担保に借りるか・・・σ(^_^;)アセアセ...



とりあえず今日ハイメタになりました。

ギルドのみなさんありがとうございました。


これからもよろしくお願いします


[壁]ρ ̄)ノ~~オツポ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HiroZ   2008年11月26日 00:43
コメント遅くなりましたがっ
最初一人でデカドンで300テロップ出すって聞いた時は
ビックリしましたよ!w
メタとハイメタになる瞬間は特別ですから
一人寂しく上げさせるわけにはいかない!と思い
デカドン4階まで道に迷いながらも急いで行きましたよ!
(途中PT召喚でしたがw
ハイメタまでの最後の追い込み、銀さん頑張ってましたから
無事にハイメタ&マグリアパッチまでに間に合ったことは、
私もとても嬉しく思います!
家なき子な銀さんが立派に・・・(涙ウルウル
これからも一緒に頑張りましょ!
2. Posted by シガスカオ   2008年11月26日 14:32
遅くなりましたが、300達成おめでとうございます。
何かと不遇な種族ではありますが、同じハイブリの仲間として嬉しく思います。
これからも頑張ってください。
たまにプレアデスの方にも遊びに行きますね。
3. Posted by 銀   2008年11月30日 14:30
>HiroZさん
ありがとうございます
まぁ300とはいっても通過点にすぎませんから!
そんな気持ちでもう少しがんばってみようかなとw
まだまだお世話になりますよ~~~w
これからもよろしくお願いしますね
>師匠(シガスカオさん)
ありがとうございます
ようやく少しLV上げがんばってます
まだまだ師匠の足元にも及びませんが
メビウスで師匠と対決できるようにがんばりマッスル!

コメントする

名前
 
  絵文字