にほんブログ村 自転車ブログへ

2008年11月28日

ダブルパンチw

今日車屋から連絡あって・・・

ようやく修理終わったかと思ったら・・・


やっぱダメっぽいなぁ・・・煙また出ちゃったよ


Σ(゜皿゜) ガビーン


オイル下がりっぽくて、良くなっても一晩置くとヘッドからオイル下がってきちゃうみたい・・・

もうオーバーホールかエンジン載せ替えしかないと・・・Σ(゜口゜;

直ると思っていただけにショックでかいw

買い替えかぁ・・・お金無いし(゜_゜i)タラー・・・


とりあえず車屋さんしか入れないオークションに出入りしてるって話なので

トヨタのヴィッツRSでどのくらいで買えるか調べておくれ~と連絡しときましたわ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


普通にATで軽でも買おうかしらw


夜には連絡あってH13年式ヴィッツRSの5速MTで距離10万Km走ってて乗り出し45万!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

10万Kmってw

しかもRSは出品少なくてなかなか出ないょってことなので、早急に買い替えないといけないし・・・ムリポ



やはり軽かな・・・○| ̄|_オワタ



今日のエタカです

またもやメンテ!!

いったいどんだけメンテしまくるつもりなんだw

終了予定2:30ってw

もうそんなに起きていられません( ̄Д ̄;;


がんばって1:00まで起きてたけど、2日間ほとんど寝てないので逝ってしまいましたわw


[壁]ρ ̄)ノ~~オツポ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字