にほんブログ村 自転車ブログへ

2018年01月11日

『2018初戦どうする?』

痩せないとヤバイなと思いながらも…
つい食べてしまう今日この頃なワタクシです。

そんな独り言でした。



さて、最近のブログで写真が携帯のアルバムから全くアップ出来ない現象から解決策として写真を撮ったら都度livedoor blogのほうへ写真のみアップする作戦で、なんとかブログに写真を貼ることが出来るようになったのですが…

非常に手間…
なので写真すら撮ることが面倒になっていたわけであります。

ブログ移転を真面目に考えていましたが、ようやく!
blogアプリのアップデートきました!

これで問題解決と思いたいです。

アップデート後の初利用なので使い心地はまだわかりませんけど…
色々変わっておりまして、何が何だかイマイチ分からない次第であります。


今年2018年の予定、10日も過ぎて未だに目標すら立っていないという…

とりあえずチーム内で参加表明いたしましたのは5月[榛名山ヒルクライム]6月[富士ヒルクライム]と2件のみ。
当然のごとく9月[前橋赤城ヒルクライム]も参戦することになるとは思いますけど…

4月からヒルクライムレースはシーズンインになりまして、昨年は[ツールド八ヶ岳]から始まりました。

今年は選択肢がもう1つ!
[ツールド草津]があります。
草津白根山の噴火警戒レベルが下がり4年ぶり?にレースとしての開催になるそうです。
FullSizeRender

草津と八ヶ岳は同日開催なので両方は不可能!

八ヶ岳は全長25km平均勾配5.4%麦草峠まで登ります。
(ハーフ15kmもあります)
当日受付なので最悪当日入りも出来ます。

草津は全長13km平均勾配6.2%ほど今年の初戦として距離的には丁度いいのではないかと…
(ハーフ5kmもあります)
ただ前日受付なので宿泊か2日わざわざ往復するしかないです。

すでに[ツールド草津]のエントリーは始まっておりますが、どちらに参戦するか決定していない為にノンビリしております(笑)

今年は未だ脚の状態に不安があり低強度のリハビリ走くらいしか出来ない為に4月中旬までに昨年の4月の状態まで持っていけるのか不安は残っております。

さあどうする!







silver_ring0415 at 06:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字