にほんブログ村 自転車ブログへ

2018年03月02日

『2月を反省』

かなりシンドイ感じが続いておりまして、毎日が睡魔との闘いであります。

かと言って眠れるわけでもなく、無気力にボンヤリとしていることがほとんどです。

困りましたね〜…
ブログに吐き出せている時はまだいいほうです。

そんな独り言でございました。
気にしないでください!



さて、2月も終わり3月に入りましたが…

2月の走行距離  約400km
         獲得高度  約2200m

4月にはヒルクライムレースが控えているというのに結果として登り足りない感じではあります。

昨年の同時期は350km4500mという感じでした。

脚の具合も見ながら無理は出来ないので、今月はまぁまぁな感じでしょうかね?

2月から減量とトレーニング開始などとほざいておりましたが、全くです!

減量は開始しているものの……逆に増えるという結果に少々凹んでおります。

トレーニングのほうは全く出来ておりません!
週1辛うじて自転車に乗る程度でしょうか…体調の…と言いますか、精神的不調ですかね?ありましてトレーニングには至らず残念です。

気はかなり焦っております。

せめて3月は付け焼き刃程度のローラーくらいは開始したいと思いはあるんですが…なかなかヤル気が出ません。

さぁ…いかにしたらいいものか…
効率的なローラートレーニングは無いものだろうか…

昨年は秘密兵器というか、レースの為に導入したような買い物も今年は無さそう…
引き続きエアロワンピースは着用しますけどね!

というかBORA ONE50 TUを放出してしまうつもりでいるので戦闘力は去年よりもだいぶ下がります。

その分は体重を軽くして補いたいところではありますが…

残り1ヶ月半ほどで何が出来るであろう?


silver_ring0415 at 12:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字