にほんブログ村 自転車ブログへ

2018年04月09日

『4月になり変調…』

なかなかこれは大変な事になっておりまして…

あまりにも具合が悪く4月に入ってまだ1日も出社しておりません…

4月は朝晩、そして毎日目まぐるしく気温も変化し自律神経に異常をきたす季節ですね。

そんな時期だからこそ、私の病は牙を剥いて襲いかかってまいります。

なかなかに過酷な状況ではありますが…


来週も今のところ仕事に行けるかは未定でございます。

そんな独り言でございます。
お気になさらず…




さて4月に入りまして…

3月の走行記録でございます。

走行距離   約600km
獲得高度   約4000m

距離的には走ってるとは思います

高度が足りないですねぇ…

こんなんでヒルクライムレース大丈夫なのでしょうか?(笑)

チーム練習に参加すれば多少強くなるような気はします!
メンバー皆速いですからね…

ついていけないから…というのは当然ではあります。

ついていけないメンバーに合わせた走りはしてくれますが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

しかし、今の私的には練習の集合時間に行くのは無理だというのもあります…

今までは集合9:30という日曜練!

これが夏時間になりまして8:00集合になりました。

集合場所の太平山麓にある「永野川緑地公園」ですが、2時間ほどかかります。

さすがにノンストップで飛ばして行ったんでは練習前に脚が終わってしまいますからね(笑)

その分早く出ればいいわけですが、現在の体調から朝はまるでダメなんです。

頭痛も目眩も酷い状態で仕事にも行くことが出来ないわけですから…当然そんな早く出られません。

もう少し調子が良くなれば参加出来る事もあると思いますが、今はどうにもならず自主練に精を出すしかありません!

少し…チームからおいてけぼり食らっている感はありますが、仕方ないです。

まずは仕事に行けるようになることが先決ですね?

自転車に乗れるならば、土曜は負荷をかけ日曜にリカバリーというライドを出来る限りこなしていくしかないでしょう…


silver_ring0415 at 00:18│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字